ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月07日

大変失礼致しました

でごんた さま

折角コメント頂いたのに、長い期間ご返事もせずに失礼致しました。


最近、娘もPCいじるようになってきて、

とんとPCに触る機会が遠くなってきていました。

あわせて、ブログの更新意欲が失せてしまっていて。。


...でも、その分釣りの意欲は増すばかり..

で相変わらず行ってたんで、たちが悪いんですけど。。


なにはともあれ、本当にスミマセンでした。

遅ればせながら、お気に入りに登録させて頂いております。

こんな私ですが、なにとぞよろしくお願い致します。

<(_ _)>



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
サクラ咲く?
肉巻きおにぎり
40up
もえますな
休みを使って大掃除
ハンターさん
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 サクラ咲く? (2011-01-10 22:53)
 ご無沙汰でございます (2010-10-31 19:36)
 肉巻きおにぎり (2009-12-19 20:00)
 40up (2009-12-12 20:59)
 もえますな (2009-07-18 20:20)
 携帯復活 (2009-07-05 11:40)
この記事へのコメント
noike様

こんばんわ~♪

リンクの件、ありがとうございました!
今後も宜しくです。

コメント返しの件は全く気にしないで下さいまし!
自分もmyブログ放置やらかしていますんで。
コメント頂いている方には申し訳ないと思いますが。。。。
Posted by でごんたでごんた at 2008年10月09日 01:16
◆でごんた「大先生」 さま

こんばんは。

お気を使っていただき、スミマセン。。

それにしても08年のまとめ、お見事でした。


私なぞ10年掛かっても無理~
Posted by noikenoike at 2008年10月09日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変失礼致しました
    コメント(2)