ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

2010年10月(リバー番外編)

家族旅行で2泊3日の北海道に行って来たんですが、

そら、釣りせずには帰れませんヨ。


おまいらは、札幌で遊んでてくれと家族に告げ。

最終日にレンタカー借りて、行ってきました。


1人で...(冷汗


前日に某釣具屋によって、話聞いてみたんですが、

熊が2010年10月(リバー番外編)多いので、渓流はオススメしないとのこと。


今はアキアジです!なんて言われても、渓流の道具しか持ってきてないし。

札幌近郊のアクセスいいトコなら大丈夫だろって。

2010年10月(リバー番外編)

でも、大丈夫じゃないみたい..

結構、看板があります。




簡単に入れるトコ、見つからないなぁ

2010年10月(リバー番外編)

この辺だったら、いいかな。



2010年10月(リバー番外編)

うーん。石に泥かぶってる。

釣れるんだろうか。。




しばらく反応もなく、ズーボーだなこりゃ。

と思っていたら..


あ、追ってきた。

よっしゃ。掛けた!


ピョーン。


おおっと。ピョーンってニジかぁ?


記念すべき1匹。

2010年10月(リバー番外編)

小さいけど、釣れてくれて嬉しいヨ。



で、もういっちょ。

2010年10月(リバー番外編)

コッチは腹パツパツだね。



それにしても。魚居ないなぁ..

足跡いっぱいあるし、場荒れしてるんかなぁ

2010年10月(リバー番外編)

2010年10月(リバー番外編)でてもおかしくないよな~

怖いから戻ろっと。

ってことで、正味1時間半で終了しました。


満足できないけど、釣れただけ良しとしないとね。

本当は、オショロコマ釣りたかったけどねー。

川違うんだよね。。たぶん。

そのうち、本格的に釣りしてみたいですネ。


-ps-
もし、禁漁とかあったのなら、ごめんなさいです。



同じカテゴリー(淡水域)の記事画像
2010年07月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー02)
2010年06月の総括(リバー03)
2010年05月の総括(リバー)
2010年04月の総括(リバー)
同じカテゴリー(淡水域)の記事
 2010年07月の総括(リバー01) (2010-07-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー01) (2010-06-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー02) (2010-06-27 00:00)
 2010年06月の総括(リバー03) (2010-06-25 00:00)
 2010年05月の総括(リバー) (2010-05-31 00:00)
 2010年04月の総括(リバー) (2010-04-22 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年10月(リバー番外編)
    コメント(0)