ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

早速ネット補充

また落とすし、安いのでいいか。。
と慌しく購入。1600円なり

早速ネット補充

ネットリリースは今までピンオンリール使ってたけど
マグネットに変更。

...使いたくなってきた。

...今すぐに





同じカテゴリー(道具とか)の記事画像
ショアジギロッド
初売り2010
本命はスプーン
初売り前に..
川の準備完了!
川の準備
同じカテゴリー(道具とか)の記事
 ショアジギロッド (2010-12-30 03:00)
 初売り2010 (2010-01-01 21:56)
 本命はスプーン (2009-03-22 17:20)
 初売り (2009-01-01 19:54)
 初売り前に.. (2009-01-01 09:04)
 ウェーディングジャケット (2008-02-25 23:31)
この記事へのコメント
おはようございます

さっそく購入?。って今からいくでしょ・・・午後からとか

でも、1600円は安いですね、私もほしいです。
Posted by ちゅん at 2008年05月25日 08:59
こんにちは。

noikeさんはどこにネットを装着してますか?
私、サイド(腰辺り)にぶら下げてるんですが、
藪の中でネットが引っ掛かって外れて、
紐に引っ張られてガックンてなることがあります。

でも、釣ってる最中はマグネットリリーサー便利ですよ。
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年05月25日 11:58
おはようございます。

ちゅん様

昨日ですよ。買ったの。
南仙Fで売ってましたよ。

ほかのFにはないみたい。
買っておきますか?


こんにちは。

組合員No.218様

背中にDリングあればそこにつけるんですが、
先日落としたときは、その日着たベストの
Dリングが壊れてて
チェストハイのウェーダーにピンオンリールで
引っ掛けてたんですよ。

そうしたら、木に引っ掛けてビヨーンって。。
逝ってしまいました。
Posted by noikenoike at 2008年05月25日 12:48
おねがいします

ルアー3個と交換でいかがでしょうか?

今から探しに行こうかと思ってのですが
やめて、おたまじゃくしでもとりに行こう。
Posted by ちゅん at 2008年05月25日 12:56
ちゅん様

了解いたしました。物々交換で。
長さ50センチあるけど。。いいですよね

ああ、いいですね。おたま。
お子さんも喜びますね。

それでアイナメ釣れないかな
Posted by noikenoike at 2008年05月25日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速ネット補充
    コメント(5)