ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月14日

微妙に確変中?

昨日の渓で疲れてたようで、朝寝坊。


朝一は中止..



ん~でも釣りがしたい!

という願いが何かに通じたのか、

嫁と娘がOPENしたてのアウトレットストアに行きたい言っている。


ウププ。ラッキー。

当然、奴らを置き去りにして某防波堤に釣りに行ってみました。



雨のせいで、だいぶ人が帰ったようで、

釣人ビッシリって感じでもなかったので、

潮目追いながら、ラン&ガン作戦..


1時間ほど粘って、なんとか1本獲れました~

尻尾まで計測して40ジャスト


ショートジャークというより、トゥッチングに近い感じで、ガシガシ巻いてたら、

ガツッときましたよ。


ビギナーズラックがまだ確変中のようで。。



後はまた、雷がゴロゴロ鳴り出したので、そそくさと退散。

アウトレットストアに奴らを迎えに行きましたが、

駐車場入るのに30分待ち。腹減ったのでご飯食すも30分待ち。

(豚丼ウマーでしたけど

人多過ぎっす。

観覧車も並んでるよ~

ん~ちょっと落ち着いてから、行ったほうが良いかもです。




-PS-
ウメスケさま

今日は楽しいお話有難うございました。
そのうち、ご一緒して下さいね!

ナイスガイ!!



同じカテゴリー(海水域)の記事画像
2011年1月(初釣り)
2010年12月年末
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月の総括(ソルト)
2010年09月の総括(ソルト)
同じカテゴリー(海水域)の記事
 2011年1月(初釣り) (2011-01-09 22:00)
 2010年12月年末 (2010-12-30 22:00)
 2010年12月分 (2010-12-23 02:27)
 2010年11月分 (2010-11-30 00:23)
 2010年10月の総括(ソルト) (2010-10-30 00:00)
 2010年09月の総括(ソルト) (2010-09-30 00:00)
この記事へのコメント
noikeさま…



イエイエ…楽しいお話しなんて…

ワタクシウメスケは…毎日がミラクルで…飽きない人生をたのしんでおりますm(__)m






あのあとは…○ヶ浜(ジモティーなら解る)へ行き…結局ノーバイトm(__)mワタクシの気違い仲間と合流し…
また同じ場所へ戻り、エサヅリを楽しみ…飽きたので、バイブレーションにチェンジ…










ガツーンと掛かったのは…










ボラだ!!50オーバー!(大爆笑)










もぅ…笑い止まんなくて…腹イテェm(__)m










ドトールご馳走様でしたm(__)m
これからも楽しくだいこん会長を探索して行きましょう(笑)
Posted by ウメスケ at 2008年09月14日 23:10
こんばんは。 ウメスケ さま

ははは。ボラかぁ。やりますね(笑
結構、引きますもんね~

釣りを楽しむことはもちろんですが、毎日がミラクルとは
いやはや、恐れ入ります。
私もそんなセリフが言える様になりたいな。

だいこん会長!皆が復活待ってますよ!
Posted by noikenoike at 2008年09月15日 01:06
こんばんは。

ナイス青物でした!
しかし・・・写真見ると、青物ってホントに青いですねぇ。

アウトレット、アウトドアブランドが出てる所もありますが、
さすがに釣具メーカーは出店してませんね~
シマノとか、店を出してくれりゃいいのに・・・
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年09月15日 08:21
こんにちは

アウトレット凄い込んでるみたいですね。
付近の道路は当分渋滞ですね。

チョット行ってサクッと釣る所は
流石ですね^^
Posted by エス吉 at 2008年09月15日 10:04
こんにちは。組合員No.218 さま

青いですね~(ニタニタ
なんて、素敵。。。

ああ、もっと釣りたい


>アウトレット
釣具メーカーアウトレット!
いいですねぇ。ほんとに出来ないですかねぇ。。





こんにちは。 エス吉 さま

めちゃ混みですよ~

泉方面のアウトレットモールがOPENした後に行った
ほうが良いと思いますよ。客足分散するだろうし。

>サクッ
いや、ほんとラッキーだったんですよ。

空いてたとこで、キャストするって作戦ですから(汗
Posted by noikenoike at 2008年09月15日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙に確変中?
    コメント(5)