ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月13日

まだかな~

某半島へ


今回も青とロックの二本立て

ただ、青も縮小傾向のようで、ロックの割合が増しつつありますね。

ん~でもロックはサイズも数も今一。


今回の場所は、人も多いし、網も入れられてるしで、

シーズンインなのか読めないけど。。

35くらい

胸ヒレに婚姻色が出始めてるよ。




同じカテゴリー(海水域)の記事画像
2011年1月(初釣り)
2010年12月年末
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月の総括(ソルト)
2010年09月の総括(ソルト)
同じカテゴリー(海水域)の記事
 2011年1月(初釣り) (2011-01-09 22:00)
 2010年12月年末 (2010-12-30 22:00)
 2010年12月分 (2010-12-23 02:27)
 2010年11月分 (2010-11-30 00:23)
 2010年10月の総括(ソルト) (2010-10-30 00:00)
 2010年09月の総括(ソルト) (2010-09-30 00:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

あそこまでナブラにやられるとは思いませんでした。
どうやらベイトが小さかったみたいです
次回、スピ持ってリベンジ?

今日最後は足元でガボッ・・・・だって
やってられませんよ(泣
Posted by ちゅん at 2008年10月13日 22:35
お疲れ様でした
もうちょっとでシーズン本番なんでしょうね・・・

私の方は26日(日)に行けるかな?って感じです

でもすっかり青物に・・・スピまで・・・はまったようですね
Posted by だいこん at 2008年10月13日 23:40
◆こんばんは ちゅん さま

>ナブラ
回ってくるとは思いましたが、
そんな近くに来るとは以外でしたよ..


そういやボスコの使い道が出来ました。
長さが足りないけど、あのモッサリ感(テーパー)は
ジグ打ちに合いますよ。


◆こんばんは だいこん さま

26日あたりだと、いい感じと思いますよ。
湾内はまだ早いような気がします。

ただ人が多くて..
Posted by noikenoike at 2008年10月14日 00:10
渋い状況の中しっかり釣果を上げていますね。
さすがです^^

十分お刺身サイズですね!!
Posted by エス吉 at 2008年10月14日 16:08
こんばんわ

 アイナメいいですね。私のほうは沖提流しに行って
ソイだけでした。(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2008年10月14日 20:20
◆こんばんは エス吉 さま

たしかに渋い感じはありますね。
でも場所なのかなぁとも思うんですよ。。

某半島デビューします?



◆こんばんは shioshio さま

今回は ナメ<ソイ なのです。

ベッコウソイが欲しかったんですが、
網に随分持ってかれたようで、全くダメでした。
Posted by noikenoike at 2008年10月15日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかな~
    コメント(6)