ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

可能性

48センチ。

可能性

といっても、 ちゅんさん のだけどね。。

超遠投での一撃。お見事でした!



わたくしは、というと

可能性

最大がこれ。うーん。10センチ以上たらん


次回はマネしてみっか(笑




同じカテゴリー(海水域)の記事画像
2011年1月(初釣り)
2010年12月年末
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月の総括(ソルト)
2010年09月の総括(ソルト)
同じカテゴリー(海水域)の記事
 2011年1月(初釣り) (2011-01-09 22:00)
 2010年12月年末 (2010-12-30 22:00)
 2010年12月分 (2010-12-23 02:27)
 2010年11月分 (2010-11-30 00:23)
 2010年10月の総括(ソルト) (2010-10-30 00:00)
 2010年09月の総括(ソルト) (2010-09-30 00:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

ちゅんさんもnoikeさんも すごいですよ

・・・わたし まだこの秋 アイナメの顔を見ていない・・・

超遠投・・・ですね
練習しなきゃ 
自分まだ30mも飛ばせない・・・
Posted by だいこん at 2008年12月21日 12:24
こんにちは

1枚目の画像50UPに見えますよ^^

私も今日、出撃しましたが
波が高く釣りになりませんでした(泣
Posted by エス吉エス吉 at 2008年12月21日 14:54
◆こんにちは だいこん さま

是非、新リールで釣っちゃってください。

ちなみに超遠投は、キャスター級です。
ベイトじゃ無理っす(笑


◆こんばんは エス吉 さま

>釣りになりませんでした。

荒れていたのは残念ですが
いいの釣りましたよね。

うーん。うらやましい。
Posted by noikenoike at 2008年12月21日 16:36
こんばんは

写真の撮り方で50UPに見えるね(笑
これは7歳くらいかなぁ?

アイナメは浮き袋ないから荒れると
ストぴったりなんですよ。
Posted by ちゅん at 2008年12月21日 22:32
◆おはようございます ちゅん さま

お疲れさまでした

そういや、袋ないね。
穴とか溝に入るんだね。

あの船、人数で割ると一人7匹位みたい(苦笑

明日も行って来るよ
Posted by noikenoike at 2008年12月22日 07:47
やっぱアンタレスDC買わなきゃないんじゃないすか?
Posted by 瓦楽 at 2008年12月22日 15:17
◆こんばんは 瓦楽 さま

いやぁ。DCは身に余りますよ。

それより、ロッドかなぁ
背負える奴、メーカで出しくれればなぁ
Posted by noikenoike at 2008年12月22日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可能性
    コメント(7)