ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

シーバツ

日曜日の丑三つ時..


某有名河川へシーバス狙い..


もしかして80?


なんて、淡い期待も

..沈黙


だめだこりゃ




ってことで、そのまま徹夜で

フラット&ロックに突入。


先ずは幸先よくサーフでコチ釣ったので、

そそくさとシャロー磯へ。


ん~今一だなぁ。。

遠投重ねてやっとアタったよ。。

シーバツ

ちっさいけどさ、シーバスロッドだとこのサイズでも引いて

楽しいなぁ




でも、魚いなくね?

ってとこで集中力も切れて


猛烈に睡魔が..

限界..

2時間ばかり就寝。


...


う~暑い。。

暑さで目が覚め、続きじゃ~

と、移動。

ゴロタがあって、突然落ち込む感じのとこ。



カン、ゴン、カキン!

とベイトに持ち替え、感度アップ。



今朝のトコよりは、アタリあるけどさ。。

あまり続かないなぁ。。

と思っていたトコで


コ ッ


んっ?


コ?


バシッっと合わせたら



ぐおおおおおお!!


激引く~


スコマグ ドラグすべりまくり


ロッドぶち曲がり


これはデカイよ~



...


尻スレだった。

シーバツ

アイナメの首振りと思ってたら、暴れてたのか。。

結構泳ぎいいよね。コチって



orz

相変わらずなんですな..



同じカテゴリー(海水域)の記事画像
2011年1月(初釣り)
2010年12月年末
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月の総括(ソルト)
2010年09月の総括(ソルト)
同じカテゴリー(海水域)の記事
 2011年1月(初釣り) (2011-01-09 22:00)
 2010年12月年末 (2010-12-30 22:00)
 2010年12月分 (2010-12-23 02:27)
 2010年11月分 (2010-11-30 00:23)
 2010年10月の総括(ソルト) (2010-10-30 00:00)
 2010年09月の総括(ソルト) (2010-09-30 00:00)
この記事へのコメント
市バス はストライキ中ですかね~



コチをさばいて見て判ったけど内蔵ってほんの少しで、後は筋肉

マッスル~って感じですよね(^O^)/

あの暴れっぷりと食い気は.....

脳も筋肉かも?
Posted by 樹 :~~ at 2009年07月03日 13:05
◆おはようございます。 樹 :~~ さま

シバスはもうちっと勉強です。
せめて、魚いる、いないの判断はつけたいですね。

コチって結構泳ぎますね。
リリースしたとき、かなり泳ぎ速かったですよ。

ただ..アイナメも引いて面白いですよ。
今度、シバスロッドでチャレンジしては
いかがでしょうか
Posted by noikenoike at 2009年07月04日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバツ
    コメント(2)