ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月03日

ロックスタートも..

Cさんが、もう40up獲ったって言うからさ..


いてもたってもられなくなり

悪天候の中、行っちまいましたよ。


某半島。



入りたかった場所は、激ウネリで×。


風とウネリがマシな場所は...

もう、あそこしかない。

「蒜ゾーン」


しかも、朝一で雨降ってたし。

すげー高活性でやんの。

カッパで完全装備したのに、2ヶ所吸われてるし。。




でも、苦労した甲斐があってか

魚のほうも高活性。

キャスト後のフォールでガンガン当たる。

ロックスタートも..ロックスタートも..
ロックスタートも..ロックスタートも..
ロックスタートも..ロックスタートも..
ロックスタートも..

でもさ...

釣れば釣るほどサイズが下がってゆく~



結局、最大38センチ(メス)...

で、あとは産卵に絡まないマメたくさん(苦笑


殆どはストピタでした。

この辺はもうちょっと待ったほうが良いのか..

見つけられなかっただけなのか..





-ps-

駆除した蒜

16匹

こっちはサイズいいよ!



タグ :むし

同じカテゴリー(海水域)の記事画像
2011年1月(初釣り)
2010年12月年末
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月の総括(ソルト)
2010年09月の総括(ソルト)
同じカテゴリー(海水域)の記事
 2011年1月(初釣り) (2011-01-09 22:00)
 2010年12月年末 (2010-12-30 22:00)
 2010年12月分 (2010-12-23 02:27)
 2010年11月分 (2010-11-30 00:23)
 2010年10月の総括(ソルト) (2010-10-30 00:00)
 2010年09月の総括(ソルト) (2010-09-30 00:00)
この記事へのコメント
おつ~


サイズはともかく、半島へ出た甲斐はあった様で~数は楽しめた感じですね

サイズ的にはまだまだ早いのかな?


ヒル.....怖いな

存在は知ってるが、遭遇はなかなか無いからね

ボスキャラの大ヒルに行き当たらない様に祈ってま~す

†o(・・;)エイメン
Posted by 樹 :~~ at 2009年10月06日 07:23
ご無沙汰しております

とうとう10月ですね ロックな時期ですね!!!
やっぱりnoikeさんはロックが似合うかなと思っている私です。

かわいいネウ御嬢の歓迎も 良いじゃないですか?
これから ナイスな御嬢が いらっしゃいますよ

私なんか・・・ロリネウすら・・・だめだめです・・・・
Posted by だいこん at 2009年10月07日 19:30
ご返信送れまして、失礼いたしました。
ちょいと、東京出張でした。

◆こんばんは 樹 :~~さま

たしかに産卵系は、まだっぽい状況でしたね。

最近、海にいくと荒れ気味なので、
ついてないっすね。


◆こんばんは だいこんさま

ご無沙汰でございます。

いよいよですね~

ナイスなお嬢に遊んでもらいたいもんです(笑
Posted by noikenoike at 2009年10月09日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックスタートも..
    コメント(3)