ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

2010年03月の総括(リバー)

あと、渓流解禁。


ストッキングタイプのウェーダーに合わせて靴も

買いましたからね。張り切って、解禁日に行ったなぁ


昨年までは、解禁日までに気持ちが膨らんじゃって、

山奥まで行ってましたけど、雪深くてキツイし、

魚はでてこねーしで、今年は近場だねって。


2010年03月の総括(リバー)

今年1発目のヤマメ。すげーちっさ(笑


2010年03月の総括(リバー)

やっとこさ釣れた、嬉しいサイズ。


ふーん。最初はベイトタックルだったんだ。。

っていうのも、渓流用の中古スピロッド(古くてもSMITHが好き)

もお安く購入して、お試しで持っていったような気がするけど

キャストままならず、釣りにならなかったんだろうなぁ..



あと、スプーンの接続方法、悩んでいたんですよ。

ラインよれるから、スイベルは必須なんだけど、

スナップつけて、激しくトィッチすると、テンプラになること多くて。。

この時は、スイベル+スプリットリングにしてたんだ。


でも、ルアーローテーが面倒で、

結局、極小のダブルスイベル+極小スナップに落ち着いた感じです。



同じカテゴリー(淡水域)の記事画像
2010年10月(リバー番外編)
2010年07月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー02)
2010年06月の総括(リバー03)
2010年05月の総括(リバー)
同じカテゴリー(淡水域)の記事
 2010年10月(リバー番外編) (2010-10-30 03:00)
 2010年07月の総括(リバー01) (2010-07-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー01) (2010-06-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー02) (2010-06-27 00:00)
 2010年06月の総括(リバー03) (2010-06-25 00:00)
 2010年05月の総括(リバー) (2010-05-31 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年03月の総括(リバー)
    コメント(0)