ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

雨の翌日【某水系】

濁流はどうなったかな。。。

と昼過ぎに行ってみた。

我ながら物好きだ。。。



結構、濁り取れてきてる。。

でも、水量と水押し強くて、危ない感じ。。


入渓点のためし打ちで

ミニ

さらに同じ場所で2バラシして終了。

すげぇ、活性高かっただけに残念。

明後日あたり最高だろうなぁ。。。




同じカテゴリー(淡水域)の記事画像
2010年10月(リバー番外編)
2010年07月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー02)
2010年06月の総括(リバー03)
2010年05月の総括(リバー)
同じカテゴリー(淡水域)の記事
 2010年10月(リバー番外編) (2010-10-30 03:00)
 2010年07月の総括(リバー01) (2010-07-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー01) (2010-06-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー02) (2010-06-27 00:00)
 2010年06月の総括(リバー03) (2010-06-25 00:00)
 2010年05月の総括(リバー) (2010-05-31 00:00)
この記事へのコメント
おつかれさまでした
厳しいコンディションの中、結果を出すとは凄いですよね
さすがです

落ち着くのは連休になってからでしょうかね。。。
Posted by だいこん at 2008年04月20日 22:57
書き込みありがとうございます。

だいこんさま

雨のあとの濁りは最高ですね。
会社休んで行きたいくらいです。

あ、いつでもか
Posted by noikenoike at 2008年04月21日 23:16
北海道、網走の釣りもようやく開幕しました!!
しかし早く渓魚が釣りたいです( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年04月23日 03:18
書き込みありがとうございます。のっちさま

十分なくらい釣ってるじゃあないですか。。

ちょっろっとフライングして明日からGWなので、
デカイの釣りたいなぁとおもいます。
Posted by noikenoike at 2008年04月24日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の翌日【某水系】
    コメント(4)