ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月20日

答えがでた..かな

コチ狙いで再び閑上。


昨日の夕暮れ時。

ワームを引っ張るアタリ1回で終了。


ふぇぇ~ つまんねー

北の方面は、まだ祭り状態みたいだし、

朝はそっち行こうか..悩む。。


でも、何も解かってないので、やっぱり朝マズメは閑上へ


テトラに乗っかって、扇上に探っていく...

おっ、きた~

最初

そこから、もう入れ食い状態。

同じブレイクで、釣っても釣っても、アタリがある。

最後

6:00頃で、入れ食いは終了

あとは、例の全然乗らないワーム引っ張るアタリがたまにあるのみ。

たぶん、イシモチだと思う。


ってことで、頃合が占める割合が非常に大きい感じ。

あー、すっきりした。


==
釣れるけど、このカラー使えねー

素材弱すぎ。

キャストすると切れて吹っ飛んでく。。

この野郎。これでどうだ..

答えがでた..かな




同じカテゴリー(海水域)の記事画像
2011年1月(初釣り)
2010年12月年末
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月の総括(ソルト)
2010年09月の総括(ソルト)
同じカテゴリー(海水域)の記事
 2011年1月(初釣り) (2011-01-09 22:00)
 2010年12月年末 (2010-12-30 22:00)
 2010年12月分 (2010-12-23 02:27)
 2010年11月分 (2010-11-30 00:23)
 2010年10月の総括(ソルト) (2010-10-30 00:00)
 2010年09月の総括(ソルト) (2010-09-30 00:00)
この記事へのコメント
おはようございます

このワームはカットしてジグヘッドかなぁ
オフセットだとつかえないよね。
Posted by ちゅん at 2008年07月20日 11:36
おはようございます。ちゅんさま

ジグヘッドでも魚が咥えたら1発で裂けちゃうよ。
でも、オフセットよりはましか。。

たしか、タクベリにワム用チューブ売ってたはずだから
試して見ます。
Posted by noikenoike at 2008年07月20日 11:40
こんにちは~~

テトラ脇を波打ち際からから黙々とキャストしていた、
袖黒の白Tシャツ・オヤヂが居ませんでしたか?

実は私でした・・・
(脚が悪いのでテトラには上がれません)

40クラスが3本程で終了しちゃいました^^;
乗らないアタリは・・・イシモチですか

石巻以北の濃さではないが意外と居ましたね!
Posted by 樹 :〜〜 at 2008年07月20日 13:02
こんにちは。樹 :〜〜 さま

ええ!そうだったんですか!?なんと奇遇な..
じゃあ、私も検討ついてますかね(汗
チラチラ見ていたカモフラです。

40クラス3本とれたんですか。
いいなぁ 私は1本でしたよ。。あとはチビが沢山

波打ち際からでも釣れるんですねぇ。
できればテトラに乗りたくないので..(釣った奴落ちまくるし)
今度やってみます。
Posted by noikenoike at 2008年07月20日 14:12
やっぱりそうでしたか・・・・

初 閑上でして~
脚の悪い私にはテトラの登りにくさにビビッテました^^;

北上川や渡波は地震の前から完全にアタリが止まった様ですね。

そろそろ、アイラインの黄色い奴にシフトですかね・・・
Posted by 樹 :〜〜 at 2008年07月20日 22:00
こんばんは。

ワームの房掛け(笑)
イソメではよくやりますけど・・・^^;;

頃合ってことは、潮ですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年07月20日 23:18
おはようございます。樹 :〜〜 さま

初だったんですね。私もそんなに行ったことないのですが、
浜物はいいみたいですね。

次はアイラインが黄色い奴なんですか
青物は手付かずなので、機会があれば、教えて欲しいです。
南某かな。。





おはようございます。 組合員No.218さま

もう、ほんと使えない奴なんですよ~
房掛け状態3投で、消えてしまった(悲

大量の不良在庫...どうしよ

>頃合
曇り空でローライトだったから、今回は「潮」だと思います。
丁度、上げ止まりでピタッとアタリなくなりましたから。

潮にあわせて自由に釣りできないので、
普段はあんまり気にしてませんけど
Posted by noikenoike at 2008年07月21日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
答えがでた..かな
    コメント(7)