ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

若い子にモテモテだよ

鳴瀬水系 H川に行ってきました。

前回は、トラブル(※後述)続きで。。
じっくり攻められなかったので、あえて同じコース。

当日は、雲がかかっていて、時折小雨がからむローライトな状況。
水温は水温計がなかったので、フィーリングで19℃くらいかな。。

ちょっと登って、着水直後。

若い子にモテモテだよ

ん~。人に例えると20代半ばのセクシー系美人で、

ちょっと小麦色入っている感じ、超好みだな。。

若い子にモテモテだよ

こんなボサ地帯で、呼び止められた感じ。


じゃあ、一杯やってくか! 早くとなり座れ!



その後は気をよくして、進むも小さいのがじゃれ付いてくるだけ。

もう、若い子は元気がいいね。。

じゃあ、遊んでやるか!

淵尻みたくなっている所で、

貴金属を見せびらかすように高速トィッチしてやると

きゃ~素敵~ どうにでもして~

ときた、20代前半。

若い子にモテモテだよ

若い子にモテモテだよ

下の娘のほうが、好みだな。

あれ、もしかして男か。。

まあいいよ。カモーン!


でも、ここまでくると。。。

若い子にモテモテだよ

おじさま~遊んで~ って言われても

10代前半..

数は出せるけどね。。ちょっと、あれだな。。



でも、最後に冠水したボサの下からスィーっと

出てきて、超好みのグラマラス30代が..

喰った!

直後、外れた!

嗚呼~

 :
 :

久々のいい岩魚だったなぁ。残念。


※ 前日のトラブルとは

 大バックラを解いたら、糸が岩の隙間に入り込み
 グチャグチャに絡まった。。PEの1/3を失う
 ↓
 岩から糸を取る際、タバコが落下。
 ↓
 ネットですくおうとして、モタモタしてたら、
 マグネットリリーサーの片割れと何かが、落下。。
 リリーサーの1/2を失う。
 何かとは水温計。今回気づいた。
 ↓
 タバコは拾ったものの、びっしょり。。
 岩で乾かして、意地で吸ってやった。
 ↓
 これで使った時間は1時間弱。。
 戻る訳にもいかず、テンション下がりながらの辛い釣りしてた。


=============
組合員No.218 さま

ミノー難しいです~
バイトまで持っていけない。。。



同じカテゴリー(淡水域)の記事画像
2010年10月(リバー番外編)
2010年07月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー01)
2010年06月の総括(リバー02)
2010年06月の総括(リバー03)
2010年05月の総括(リバー)
同じカテゴリー(淡水域)の記事
 2010年10月(リバー番外編) (2010-10-30 03:00)
 2010年07月の総括(リバー01) (2010-07-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー01) (2010-06-29 00:00)
 2010年06月の総括(リバー02) (2010-06-27 00:00)
 2010年06月の総括(リバー03) (2010-06-25 00:00)
 2010年05月の総括(リバー) (2010-05-31 00:00)
この記事へのコメント
こんにちは

山も楽しそうですね、海は荒れてますよ~
いろんな意味で・・・

PEの飛距離伸びました
サーフで特訓したかかな
Posted by ちゅん at 2008年08月14日 15:01
オオーw(*゜o゜*)w
モテまくりですか~~~~

綺麗な魚達ですね(^_^)/
しょっぱいエリアの地味~な ネクタイくん (コチ) とは大違いですね!

尻尾の白黒だけがチャームポイントかも・・・・
Posted by 樹 :〜〜 at 2008年08月14日 18:11
こんばんは。ちゅん さま

山は日がでなければ、いいですね。
もう、秋間近な感がありますよ。

今年はサーフの良さも分かってきましたからね~
次は沖一文字..とか




こんばんは。樹 :〜〜 さま

モテまくっていても、スレてないウブな娘たちなので。。
熟女級が欲しいところです。

>ネクタイくん
尻尾だけでなく、顔つきも可愛いですよ。
棘棘振りかざしてあばれますけど。。
Posted by noikenoike at 2008年08月14日 21:40
こんにちは。

熟女はなかなか遊んでくれないですね~。
淫行になっちゃうようなお年頃のも、周りでキャーキャー言うだけだし。
でも20代がそこそこ遊んでくれるなら良いじゃないですか。

里の娘は気難しいです。
山奥へイモネーチャンを狙いに行けば、
貴金属でなくても比較的楽に遊べるかと^^;;
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年08月16日 11:46
 こんばんは
 連休中 川へ海へとお疲れ様です

 30台 良いですね・・・いろんな意味で



 40でもOKです(なぞ)
  
Posted by だいこんだいこん at 2008年08月16日 21:15
こんばんは。 組合員No.218 さま

>がそこそこ遊んでくれるなら
やっぱり、そうですかねぇ。贅沢ってもんですか。

山奥の熟女狙いですかぁ
行きたいけど、当県は物騒で..
地震はくるわ、ダニも安心できないわで。。



こんばんは。だいこん さま

私も40代が同世代になってきました。。
よしみで釣れてくれないかなぁ

里帰りお疲れさまでした。
Posted by noikenoike at 2008年08月16日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い子にモテモテだよ
    コメント(6)